こんにちはYです😊

先日、伊勢神宮へ行ってきました。

自然に囲まれた参道を歩いていると、空気がとても澄んでいて、心が落ち着くような気持ちになりました。歴史ある神社ならではの厳かな雰囲気を感じながら、ゆっくり参拝する事ができました。参拝後は、おかげ横丁を散策し赤福を頂きました。とても美味しかったです。また季節を変えて訪れたいと思いました。

ないとう歯科