伊勢神宮
こんにちはYです😊
先日、伊勢神宮へ行ってきました。
自然に囲まれた参道を歩いていると、空気がとても澄んでいて、心が落ち着くような気持ちになりました。歴史ある神社ならではの厳かな雰囲気を感じながら、ゆっくり参拝する事ができました。参拝後は、おかげ横丁を散策し赤福を頂きました。とても美味しかったです。また季節を変えて訪れたいと思いました。
ないとう歯科
こんにちはYです😊
先日、伊勢神宮へ行ってきました。
自然に囲まれた参道を歩いていると、空気がとても澄んでいて、心が落ち着くような気持ちになりました。歴史ある神社ならではの厳かな雰囲気を感じながら、ゆっくり参拝する事ができました。参拝後は、おかげ横丁を散策し赤福を頂きました。とても美味しかったです。また季節を変えて訪れたいと思いました。
2026年 (41)
2025年 (75)
2024年 (68)
2023年 (55)
2022年 (52)
2021年 (51)
2020年 (51)
2019年 (51)
2018年 (54)
2017年 (53)
2016年 (65)
2015年 (1)