こんにちはFです🍀

まだまだ暑い日々が続きますがみなさん体調は崩されてないでしょうか?

コロナやこんな時期なのにインフルエンザが流行ってるみたいなので

手洗いうがいしっかりしていきましょう👐🚰

 

私は最近の暑さにうんざりして少しでも涼しさを感じたいので箕面の滝を見に行ってきました🏞️

今は紅葉のシーズンでもないので混雑もあまりしておらず滝の前で座って涼みながら

自然のパワーをたくさん貰ってきました⛰️🌿

都会とは違って山の中で水辺なのでとても風が心地よく涼しかったです😌

 

これからは紅葉の季節になるので人は増えると思いますが滝に行くまでの道中だったりも

紅葉見ながら楽しめると思うので皆さんもぜひ行ってみてください🚗

 

ないとう歯科