みなさんこんにちは、hです🌼

 

だんだんと寒くなってきていて、冬が苦手な私にとっては

頑張って乗り越えよう…!という気持ちです(笑)

皆さんも体調お気をつけてお過ごしくださいね。

 

先月、韓国へ行ってきたのでそのお話を少しさせてください♪

海外へ行くのは、約3年ぶりで久しぶりにパスポートを持ってお出かけできることが本当に嬉しかったです☺️

そして、流行りの「肌管理」をしてきました!

韓国では、美容クリニックで受けられる美肌治療が

日本よりも安く、より高い技術力で施術してもらえます✨

念願だったのでとても嬉しいです☺️

 

その他、美味しいご飯を食べたりお買い物したりして一瞬で時間が過ぎました。

写真ははちみつ入りのマッコリです🍯甘くて美味しかったです✨

 

もう少し時間が欲しいなと思ったので、次回は1月に2泊3日で旅行を決めました!

また韓国でおすすめの場所などあればぜひ教えてください✨

 

ないとう歯科