こんにちはFです😊

寒さがだんだん厳しくなってきましたね😖

寒いのが苦手な私が嫌いな季節がやってきました☃️

 

少し前にずっと行ってみたかった滋賀県にあるメタセコイア並木に行ってきました🍁🍂

車で行くとなかなか遠いので今まで行けてなかったのですが

ようやく今年に初めて行くことができました☺️

 

約2.5キロにわたってズラーっとメタセコイアの木が並んでいて圧巻の景色でした🥺✨

半分くらい歩いたのですがずっと飽きずに綺麗な景色が続いていて

来れて良かったなとずっと感動していました😌

 

大阪からだと少し遠いですがみなさんも是非行ってみて下さい🚗

 

 

ないとう歯科