こんにちはOです😊

空気が冷たくなってきて冬らしい気候になってきましたね❄️

今年も残り僅かとなり、年末に向けてバタバタと忙しくなってきて

また一年が終わってしまうこの時期が私は一番嫌いです😢

 

先月の末、友人と京都の嵐山へ行ってきました!

紅葉はもう終わりかけかなと思いながら訪れましたが、

とても見頃ですごく綺麗で感動しました🍁✨

嵐山方面へ訪れたのは久し振りでしたが、渡月橋や竹林を歩きながら

雰囲気を楽しんだり、抹茶スイーツを食べたり、京都を満喫できました🥰

今年はもう終わってしまいましたが、また来年紅葉シーズンにでも

機会があれば是非行ってみて下さい🌱

 

 

 

ないとう歯科