こんにちは、hです😌

3月になりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

 

最近の個人的なニュースですが、

中小阪にりんご飴の専門店がオープンしました!

 

皆さんはりんご飴食べたことはありますか?

好きな方多いのではないかなと思っています🍎

私は、りんご飴はもちろん、お祭り行くときに必ずと言って良いほど

いちご飴食べるくらいに好きなので家の近くにオープンすると聞いて嬉しかったです☺️

 

味の種類も豊富になので飽きずに楽しめます♪

毎日沢山の人が来ていて売り切れが早いときもありますが、

とっても美味しいのでりんご飴好きな方は是非行ってみてください🍎

 

“りんごとあっぷるん”

Instagram →  @ringotoapplen

 

 

ないとう歯科