こんにちは!Aです🐾

日中はかなり暖かくなって春らしくなりましたね🌷

 

いま私はスマートフォンのアプリのポケモンGOにハマっています!

GPS機能の位置情報を使って歩きながらポケモンを捕まえたり

ポケモンのジムでバトルしたりできるものです😊

何年か前にハマっていて最近また再熱して

毎日くらいポケモンGOでポケモン捕まえたりして遊んでいます!

たくさん歩けば歩くほど良いものもらえたりするので

健康志向も上がっておすすめです🙆🏻‍♀️

 

先日家の近くをポケモンGOを開きながら散歩していたら

桜がライトアップされていてとてもキレイでした🌸🌟🪄

大阪にきて4年目になるんですが近くにライトアップしている

桜があるなんて知らなかったのでポケモンGOしていて

よかったなと思いました🥺

 

外に出やすい気候になってきているので

皆さんもぜひポケモンGOで遊んでみてください✨

 

 

ないとう歯科