衛生士のKですrabbit

ないとう歯科がオープンして、あっという間に3ヶ月が経ちましたgya

家族に紹介したくなるような歯医者さんtooth、地域の方々にすぐれた医療を提供できる歯医者さんtooth

目指して、温かい患者様との出会いに感謝しながらスタッフ一同日々、研鑽しながら診療にあたっています(´ー`*)star

患者様思いでとても優しい先生、頑張り屋さんでよく気がつき気のきくスタッフ、血液型はA、B、O、ABと全て揃っていますflower2

少し寂しいのは、私以外みんな左利きな事puelight bulb

スタッフ

お口の中の事や治療の事など、気がかりなことがありましたら、先生、スタッフに気軽に声をかけてくださいnicoheart3

ないとう歯科は何でも相談できる地域密着型の医院として、患者様の健口をしっかり守っていきたいと思います笑うglitter3

ないとう歯科