今日はとっても嬉しい事があったので報告させていただきます‼️

今日は診療に来られた患者さまのKさんから素敵なプレゼントをいただきました。

いつも通り治療を開始しようとすると、Kさんは満面の笑みと共に『先生、これ!』とプレゼントを差し出して下さいましたnico

素敵なプレゼント

 

これは何かと言いますと、なんとキーホルダー型の携帯スタンドなのです。

プレゼントをいただいた事も勿論嬉しかったのですが、何より、わざわざないとう歯科のために画像やロゴをいれてプレゼントを作ってきて下さるという気持ちがすごく嬉しかったですnamida

Kさん、ほんとありがとうございました。大切に使わせていただきますね❗️

暫くの間受付カウンターに飾らせていただきますのでご来院の際は1度見てみて下さい。

この気持ちに恩返しが出来るように、Kさんを含めた患者さま皆さまのお口の健康をしっかり守っていける〝ないとう歯科”でありたいと強く思いましたglitter

 

ないとう歯科