こんちには、Nですleaf

最近天気がよくすごしやすい日が続いていますねrabbitflower2

6月になり沖縄は梅雨入りしていて、大阪ももうすぐでしょうかcloudcloud

私は昨日お家のカーペットやカーテン、洗えるものをいっぱい洗濯しました!

といっても洗濯機に入れて干すだけなんですが。。。ehe

ベランダが洗濯物でいっぱいになってしまい、洗濯しずぎたかな汗って思いましたが、部屋も気分もスッキリして良かったなと思いますniconote2

 

梅雨になると雨で行動がしづらくなりますよねrain

濡れてしまいますし、歯医者も行きづらいな...って事もあると思いますnnn

ですが、ないとう歯科は、建物の隣に駐車場を3台完備しております!

車をお持ちの方はお気軽にお使いくださいねcar

暖かい日が続きますが、朝晩の気温差があるので体調にお気をつけ下さいnicoheart

駐車場

 

tooth審美歯科・歯周病治療ならないとう歯科へtooth

ないとう歯科