もうすぐ7月に入りますねleaf

医院も開院して半年が経ちました。

こんなに時間が過ぎる事を早く感じたのは私自身初めてで、すごくびっくりしている今日この頃ですabon汗

 

そんな私ですが、数日前に左下の親知らずを先生に抜いてもらいました。

少し前から何もしていなくても左下が痛くなってきてて、先生に診てもらったところ親知らずが原因だろ

うということで、その時は外科専門の大きい病院で抜いてもらった方がいいよと言われていたのですが、病院

に行く時間がない私は無理を言って先生に抜いてもらう事になりましたtoothnico

いざ抜くとなると怖くなって緊張していた私でしたが、Kさんにアシストについてもらい、しかも先生の麻酔は

びっくりするくらい痛くなく、抜歯も気付けば15分ほどで終了とびっくりづくしの連続でしたrabbitglitter

本当に先生に抜いてもらってよかったな、つくづく思いました。先生ありがとうございましたnote2

今回私は患者さんの立場になる事ができました、治療を受ける患者さんは色んな不安・緊張をもって来院されて

いることがわかりました、私は今回の経験を活かして治療する前の患者さんの緊張を少しでも和らげれるような

受付や助手での応対をしていきたいなと思いましたflower2

説明

麻酔

抜歯

 

tiger無痛治療ならないとう歯科へmonkey

 

ないとう歯科