こんにちはYですflower2

最近風が涼しく少し肌寒くなってきましたねrabbit

これからインフルエンザが流行る時期になりますがみなさん予防接種は行かれますか?

巷ではちらほらとインフルエンザがでたしているそうな…gan

注射が大の苦手な私ですが、今の少数精鋭(?)で頑張っているないとう歯科にとってスタッフ1人の欠員は大打撃となってしまいます、なので自分のため、医院のため、そして大切な患者さんのために意を決して今年は予防接種に行こうと思っていますen汗

効果に賛否両論ある予防接種ですが、受けているとインフルエンザになったとしても、やはり症状は少し軽くなるようですから是非みなさんも予防接種を受けにいってみてはいかがでしょうかrobot

 

そんな私ですが、先日、友達と淡路島にドライブへ行ってきましたgya

その日は気温が高く快晴でしたのですごく気持ちよかったですclover

お昼はBBQをし、とびっきり新鮮な淡路牛や瀬戸内海の海の幸を食しましたihiheart3

帰りの高速は予想通り少し渋滞はしましたが、天気にも恵まれ、お腹も満たされとても大満喫の良い休日を過ごす事が出来ましたnyan

淡路島BBQ

 

tooth入れ歯治療なら東大阪 長瀬 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科