今年も残すところ1ヶ月をきりましたね汗年々1年の経つスピードが早く感じるKですabon

少し前の事になるのですが京都に紅葉を見に行ってきましたihiheart2

行くまでは遠いな〜朝早いな〜と乗り気じゃなかった私ですがeheいざ紅葉スポットについてみるとキレイさに感動glitter3glitter3四季のある日本は素晴らしいなとしみじみ思いました笑う

東福寺、南禅寺、永観堂の夜のライトアップまで1日紅葉鑑賞を楽しむ事ができ、リフレッシュできた休日でしたnote2

紅葉

夜紅葉 

 

さて、年末で忙しくなったり、お正月休みに入るとお口の調子が悪くなる方がたくさんいらっしゃいますshun

そうなる前に、プロフェッショナルケア(歯科医院でのクリーニング)でお口の中の大掃除をしてみてはいかがでしょうかgyaglitter

 

tooth歯のクリーニング、歯石除去なら 東大阪 長瀬 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科