こんにちは、Nですni
先日私も京都に紅葉を見に行ったのですが、タイミングが合わずピークを逃してしまったので、観光をしてきました!

私は着物をレンタルして着付けてもらい、祇園、東山、清水辺りを散策し、そこで美味しいわらび餅屋さんをみつけました!
本わらびを使用しているそうなので色は黒いのですが、お餅は柔らかくて喉越しが良く、味はすごく美味しかったですgyaheart3

 着物で観光2

 

そして、着物を着て散策したのでいつもと違う雰囲気を味わう事もでき、また京都を散策する時は着物をきたいと思いましたflower2

いつかは自分で着物の着付けて出向きたいですglitter3glitter3

皆様も京都に行かれる際は、着物を着てみてはいかがでしょうか笑う 

着物で観光1

ないとう歯科