こんにちは、Yですmonkey

flower2明けましておめでとうございますflower2

題名に書いた通り、今年20歳の私は1月9日に成人式に出席してきました笑う

成人式はその名の通り、その日から社会から成人として認められ、社会的責任もこれまでとは比べ物にならない位大きくなるという大切な日ですよねnico

そこで、そんな節目の日に私は1年の目標をたててみる事にしましたbibibi

glitter3今年は昨年よりも色んな事にチャレンジしていき自分を磨いていきたいと思っていますglitter3

 

成人式では振り袖を着たのですが、一年前から予約していたにも関わらず朝の時間が早すぎて寝坊してしまうというお恥ずかしいハプニングeheもありましたが、綺麗に着付けてもらう事ができ普段とは違う自分の姿にとても嬉しくなりましたniglitter

式場へ行くと何年ぶりかに会う中学校時代の友人や恩師に会う事ができ楽しい時間を過ごす事が出来ましたnote2

すごく充実した一日だったのでまた何年後かの節目の年にこのように集まれたらいいなと思いましたgya

先ほどの1年の目標をしっかり胸に刻んで、立派な成人となれるようにしていきたいと思います笑う

2017年も明るい笑顔で患者さまに元気を与えれるように頑張りますので本年もどうぞよろしくお願い致しますihi

成人式

 

ないとう歯科tooth近鉄長瀬駅tooth無痛治療tooth

 

ないとう歯科