flower2こんにちはYですflower2
最近気温が上がって段々夏に近づいてきた気がしますehe

そんな中お休みの木曜日の日に学生時代のお友達とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたgya
その日は格好もコスプレして行こうという事になり、私は学生時代の制服で行ったのですが学生時代を思いだすことができとても懐かしかったです笑うglitter2

ですが、、、やはり卒業してもうすぐ3年の月日が経とうとしている私、人目が気になりすごく恥ずかしかったですgan

ユニバに着いて1DAYチケットを買うつもりだったのですが・・

お友達と盛り上がってしまい年間パスは3回ユニバに行くと元が取れるらしく、友達と3回は行こう!と固い約束をして、結果・・年間パス購入しちゃいました!!!

その日は平日にも関わらず人が多く、特に海外からの観光客が多かったですflag

私は絶叫系が大好きで何でも乗れるのでもちろんフライングダイナソーやハリウッド・ドリーム・ザ・ライト

今限定のエヴァンゲリオンの室内コースター、ハリーポッターなど乗りましたが気がつくと力尽きていて

夕方にはヘトヘトに・・。ユニバの中でも食べてばかりだったので夕飯は食べずお家に帰るとすぐに夢の中に・・・

学生の頃は学校が終わった後に週3回ぐらいユニバに遊びに行っていたのに、、

今では半日で疲れてしまった自分の衰えにびっくりしながらもとても充実した1日でしたsunglitter

コスプレinUSJ

 

ないとう歯科