flower2こんにちはYですflower2

前回のブログでお伝えしたと思いますが・・今回は先日のお盆休みでの出来事を書かせて頂きますrabbit

今回のお盆休みは5日間もありました、はじまる前に思っていた通り、やはり今年も本当にあっという間に終ってしまいましたehe

私は一人暮らしを初めてはや半年位が経ちますが、久しぶりに5日間丸々実家に帰りましたihi

帰省初日は、仲良しなお母さんに迎えにきてもらい、夜はずっとお話して気付けば朝方になっていました(笑)

その次の日は和歌山県に行き、身内みんなで船を出してウェイクボードやジェットに乗って遊んだり、BBQをしたりしましたmealihi

この親戚が集まっての遊びは毎年恒例になっていますが、毎回楽しみでずっと終始笑ってる気がしますgyaglitter

その次の日も朝から淡路島に2日連続でBBQに行ってきました(笑)自分のお肉の好きさがここに現れていますよねnote2ni

今回5日間実家に居て思ったのは、やっぱり”実家は最高っ!!”て事でしたgyaglitter

一人暮らしをして色々お母さんの大変さが分かるようになりましたが実家に居るとやっぱりついつい甘えてしまいますnyannoteいつか何かで恩返しできたらいいな〜。また連休がある日は実家に帰ろう!っと思ったYでしたdog

お盆休みの出来事

 

 

toothないとう歯科tooth東大阪tooth無痛治療tooth

ないとう歯科