こんには、Nですnico

皆様は、劇場に舞台を見に行かれた事はありますか?ni

先日、私は舞台を見に行ってきました!

中々見る機会がなく多分小学生ぶり観劇だったのかなと思いますlight bulb

始まる直前にパンフレットをみせてもらったのですが、パンフレットの絵をみてきっとコメディーで笑えるものなんやろうなっと勝手に想像していました!

実際に始まるとコメディー色は少なく、たまにクスッと笑える時があるくらいで若者達の日常をえがいたような舞台でしたnyan

人それぞれ不満や寂しさ悩みがある中でも身近なところに幸せがあって、上ばかりみず下を向いてみる事も大切なんだと。

上手く伝えれないのですが見終わった後は色々と考えたくなるような内容でした!

そして、普段テレビで見ている俳優の方々のお芝居を目の前でみて演技の迫力がすごくて、途中緊張感漂うシーンがあったのですが、そのお芝居に圧倒させられて目が離せなかったですabonglitter3!!!

今回友達が誘ってくれたのがきっかけで舞台を見に行く事が出来たのですが、これからは定期的に見に行きたいと思いましたgya

舞台

tooth精密治療なら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科までtooth

ないとう歯科