こんにちはKですnote2

早いもので1月も半ばを過ぎましたね汗

長いお正月休みが終わり、みなさまもそろそろ日常モードに突入した頃と思いますburn

患者さまからの「今年もよろしくお願いします」のお言葉に今年も患者さまのために、頑張るぞihiと気持ちが奮い立たされますglitter

 

先日、お昼休みに今年の抱負の話しになり、それぞれ診療での今年の抱負はたくさんあるのですが、日常の抱負は?と聞くと

院長「ジムに週2で行く」

Nちゃん「節約と読書をする」

Aちゃん「朝ゆったりする時間をつくる」

Mちゃん「美意識を高める」

Iちゃん「早く寝る」

「失くしものをしない」

でしたsun 子供みたいな抱負もちらほらhun

2019年もスタッフみんな仲良く楽しく診療できるのが楽しみですheart3

今年の抱負

tooth安心、丁寧な歯科治療なら東大阪 長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

 

 

 

 

 

ないとう歯科