こんにちはMですleaf

最近はすごくインフルエンザがはやっていますねen

大阪と兵庫では警報がでるほどだそうですtears

予防注射を受けていてもかかるみたいなのでみなさん気をつけてくださいね!!

 

先日ずっと前から行きたかったお店に行ってきましたmeal

モーニングがとても有名なお店なので朝に行ったのに既にたくさんの人がいましたflower2

お目当てのモーニングがこちらの写真のものです!

breakfast

パンケーキも目玉焼きもソーセージも全部すごく美味しかったですgya

朝から美味しいものを食べれて最高の一日のスタートでしたglitter

この頃からモーニングにはまって、いろいろなお店のモーニングを食べてみようと思います!

朝ご飯を食べることは健康にもいいですし朝早起きして朝活頑張りますnote2

 

toothお口の健康診断なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科