こんにちは、Nですrabbit

突然ですが、みなさんは牡蠣は好きですか?light bulb

私は大好きなんですが、当たった事のある人の話しを聞いていると、家から出れなくなりとてもとても大変だと聞いたので、怖くて食べるのをいつも躊躇し諦めてしまいますuun

でもその日はどうしても食べたくて、連休初日だったこともあり、もし当たってしまっても仕事を休まなくて済むしどーにかなるかと思い、裏難波にある牡蠣専門店に勇気をだして食べに行って来ましたmeal

お通しの蒸し牡蠣からはじまり、牡蠣フライ、バター醤油焼き、白ワイン蒸し、そして白ワイン蒸しの残りの出汁で作る〆のリゾットを頂きました

とても新鮮な牡蠣でどれもほんとに美味しかったですgyaheart3

こんなに牡蠣づくしを食べたのは初めてで、我慢していた分お腹いっぱい食べる事ができて幸せでしたnote2

1年分の牡蠣を食べ切った気分になったので、また来年連休を見つけて食べに行きたいと思いますnico

牡蠣

tooth歯の定期検診なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科