こんにちはMですleaf

もう今年のお花見のシーズンも終わりかけですが、みなさんお花見はしましたか?

ないとう歯科の近くにすごく桜がきれいに咲いているところがあって私は毎日それを見て癒されてましたihi

 

私は先週の休日にも造幣局に行ってお花見してきましたflower2

でもその日があいにくの雨でコンディションはあまり良くありませんでしたrain

その代わり人が少なくてゆっくりお花見する事が出来ましたni

実は、、、私の一番の目的は屋台ですglitter

やっぱり屋台で食べると普段食べる時より周りの雰囲気と相まってすごく美味しく感じましたっgya

色々たくさん食べましたが最後は大好きなぶどう飴でしめましたheart

桜が咲く時期はすごく短いのでお花見を満喫できて良かったですflower

毎年毎年行ってるので来年も絶対行きたいです!!

でも他にお花見できる良いところを知ってる方は是非是非教えてください笑う

造幣局

tooth精密な根管治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科