8月に入り本格的な暑さになりましたねexplosion

さて先日、オープニングから長く勤めてくれていたNちゃんの送別会をしましたheart2

送別会1

TVでも何回か紹介された事のあるイタリアンな創作お好み焼き、鉄板焼きの有名なお店だったのでみんな楽しみにしていましたihi

特に院長がsunglitter3

出てくる料理はどれもすごく美味しくて、『次回のお食事会もぜひここにしてほしいですnote

とスタッフからリクエストがあがるくらいでしたstar

2次会は飲みに行くメンバーwineとラーメンを食べに行くメンバーsheepに別れましたgya

送別会2

院長美味しいお食事ごちそうさまでしたni

 

ないとう歯科はスタッフみんな仲が良いのでNちゃんの退職は寂しいですが、新しいスタッフが仲間入りしてくれる日がくるのもすごく楽しみですnicoheart3

 

toothよく噛める入れ歯なら 東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科