こんにちわNです!

またコロナの感染者が増加してきていますねsuu
気温もかなり高くなって来ているので熱中症にもお気をつけ下さいburnburn

少し前ですが友達とドライブにいってきました!

その時に大阪の泉南の方にある、泉南りんくう公園というところで

おしゃれなハンバーガーを食べて来ました!!

とてもボリューム満点で味もとても美味しかったですflower2flower2
店内もすごく素敵な雰囲気で涼しくなればテラス席でカフェも楽しみたい

ところでしたleafleaf
またコロナが落ち着いてきたらお出かけしたいスポットでしたmeal

ハンバーガー

toothホワイトニングなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科