こんにちはRですrabbit

お盆が明けましたがまだまだ異常な暑さが続いてますね。熱中症に

ならないように体調管理に気を付けてお過ごし下さいね汗

 

私はお盆休みに、ドライブがてらうどんを食べに行って来ました!

バカ一代という美味しくて有名なお店に行きました!人気の店で待ち時間かなりありました

が、コシがあってとても美味しかったですflower2

その後、父母ヶ浜に夕日を見に行きました!びっくりするくらい景色が綺麗で

感動しました!!写真も綺麗に映るし星もきれくて最高の景色だったので

皆さんも機会があればぜひ行ってみて下さいglitter3

父母ヶ浜

toothインビザラインなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科