今年初ブログのTですnote2

今年もないとう歯科を宜しくお願い致します笑う

昨年に結婚し、今年初めての旦那さんの実家での挨拶

いつも良くして下さり仲良くさせて頂いていますglitter

最近ではコロナで外出が少ない分、お休みの日に旦那さんの実家で妹家族

兄妹集まりお食事をしています。

今年のお正月はカニ鍋をしましたmeal

カニの他にもフグやウニ等沢山あり、それだけで贅沢尽くしでしたglitter3

あっという間にカニも無くなり、叔父さんが『足らんなぁ』と言い実家の近くの

鮮魚店へ買い出しに帰って来ると片手には大きな発泡スチロールgan

開けてびっくり、そこには大きなタラバガニが『サイズ6Lやで』と笑顔で汗

鍋に入らないので解凍し食べやすい大きさにカットしたりと大変でしたが、

凄く肉厚で濃厚なカニは初めてだったのですが、ペロッと食べちゃいましたgya

幸せ太りしないように気をつけたいと思いますheart

贅沢なお正月

toothホワイトニングなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科