こんにちはMですleaf

最近は天気もよくお出かけ日和な日が続いていますねglitter

コロナワクチンの摂取も徐々に始まっているんだなと最近特に実感します!

私の祖父母もうけていました。

不安な面も少しはありますが、摂取を二回きっちりうけて抗体を作ってほしいですen

 

先日私は休日の日に友人とパン屋さんに行ってきましたmeal

ずっと前から気になっていて、本格的なパン屋さんって感じのお店でした!

店内でも食べれたのですが、天気が良くてコロナのこともあるので今回はテラスで食べましたflower2

外で食べるパンは特別美味しかったですnico

パン屋さんに行って食べるという機会があまり無くて、新鮮で通いたくなりました!!

こんなパン屋さんが家の近くにあればなぁと凄くおもうぐらいハマりそうでした汗

なのでこれを機にパン屋巡りをしてみたいなと思い、今色々調べているところですっnote2

皆さんもオススメのパン屋さんがあれば是非是非教えてくださいnyan

パン屋さん

tooth丁寧なむし歯治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科