はじめまして、こんにちはgya

4月からないとう歯科で働かせていただいています、歯科衛生士のYですtoothcloud

 

はじめましてということで私の自己紹介をさせていただきたいと思います(^O^)

ないとう歯科で働かせていただいて約3ヶ月が経ちました!

新卒で歯科医院で働くこともはじめてなのですが、毎日が勉強ですbookpencil1

 

私は和歌山orange出身で3月末に大阪に引っ越してきました!

映画や音楽が好きなのでなにかおすすめがあれば教えて下さいbird

 

まだまだ分からない事がたくさんありますが、皆様のお口の健康を守るお手伝いが

できるように頑張ります!これから宜しくお願いしますnico

ないとう歯科