こんにちは!Yですmoon

最近寒くなりましたね!風邪などひかないように

体調には十分気をつけてくださいねburn

私は家の中に居てても肌寒くなってきたので、

そろそろ机をコタツにしようかなと思っていますnicocloud

 

先日、友達と京橋駅の近くのインドカレー屋さんに

行ってきました!

チーズナンとカレーを1つずつ頼んだのですが、

友達と2人で分けてもお腹いっぱいになるぐらい

チーズナンが大きかったですihi

ナンの中にたっぷりチーズが入っていて、カレーも

とても美味しかったですmeal

 

みなさんも機会があれば、京橋駅の近くなので

ぜひ行ってみてくださいglitter

チーズナン

tooth予防矯正なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科