こんにちはOです!

一段と寒くなってきたので体調崩さないように皆さんも気をつけて下さいねen

まだ油断は出来ないですが、最近はコロナの感染者数も減ってきて前よりはお出掛けもしやすくなりましたねglitter

 

先日、前から気になっていた弁天町にある空庭温泉へ行ってきましたflower2

安土桃山時代の世界観をコンセプトにした温泉型テーマパークといわれていて

岩盤浴や庭園、縁日ゲームなど様々な施設がたくさんありましたgya

館内は好きな浴衣を選び周ることができ雰囲気もすごく良かったのでおすすめですglitter

私は普段から肩こりがひどいので、温泉に入ってリラクゼーションで揉みほぐしをしてもらい

身体がすごく楽になり普段の疲れがとれて癒されましたnicoheart3

駅からも近いので是非行ってみて下さいleaf

空庭温泉

tooth予防矯正なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科