こんにちは、Mですleaf

最近はぐっと気温が下がる日が続いていて、冬本番って感じがしますねsnow

朝がとても冷えるので、寒がりな私は毎日ベッドから起き上がるのに一苦労ですen

もうすぐインフルエンザが流行する時期にもなるので寒さに負けず、

体調管理をしっかりしていきたいと思います!burn

 

先日の私は休日に友人と久しぶりに奈良にいってきましたnote2

SNSで見かけたcafeに行ってみたのですが、そこのお店のフルーツティーがもう美味しすぎました!!

たくさんの果物orangestrawberryがゴロゴロはいっていて果物が大好きな私にとっては凄く嬉しかったですnico

普段大阪で遊ぶ事が多いので、奈良で散策して新鮮で楽しかったですglitter3

これを機に私はフルーツティーにはまって、コンビニとかでもついつい買ってしまっていますgyahand

飲んだ事が無い人は是非是非飲んで見て下さい!

甘さが苦手な方でも美味しく飲めるきがしますcoffee

オススメですっheart3

奈良カフェ

toothプレオルソなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科