こんにちはYです。

今年も残り少ないですね。あっという間な一年でした

日本はコロナも少なくなってはきてますが

海外はまだまだ流行しているので油断は禁物ですねen

 

先日滋賀県高島にあるメタセコイア並木に愛犬と

行ってきましたdog

背の高い木で紅葉が終わりかけでしたが風景がとても綺麗でした

冬は雪が積もるとこなのでまた違う景色が見れるので

しっかり防寒して雪が積もった頃にも見に行ってみたいですsnow

気分転換になって良い休日を過ごせたなと思い気分良く

高速に乗って帰っていたのですが、

後ろの車にクラクションを鳴らされ続けあおり運転をされたので、

助手席から写真を撮ろうと携帯を出すとあおり運転をやめてくれましたnico

みなさんコロナとあおり運転には気をつけましょうcar

メタセコイア並木

tooth痛くない虫歯治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科