こんにちはOです!

最近は一段と寒くなり雪がちらつく日もありますねsnow

コロナの感染者数もまた一気に増えてきているので

感染対策もしっかりして体調には気をつけようと思いますen

 

少し前ですが、昨年八尾にオープンした”oimotime”という

お芋スイーツ専門店へ行ってきましたihi

小さいお店ですが並んでる時もあるみたいで地元では人気だそうですglitter

いろんなお芋スイーツがありましたが私はパフェを食べましたgya

大学芋、お芋チップス、芋けんぴ、お芋アイス、生クリームが入ってて

お芋尽くしですごく美味しかったですheart3

他にもメニューがあったのでまた行きたいですleaf

お芋好きの方はぜひ行ってみて下さいflower2

お芋スイーツ

tooth小児矯正なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

 

 

ないとう歯科