こんにちはOです!

朝晩はまだ冷えますが、日中は暖かくなってきて春らしい気候になってきましたねnico

お花見はできなかったですが、通勤の時に満開の桜をみて

綺麗だなと思いながら出勤していますflower2flower2

 

 

先日、友達と富田林にあるオニジャスコーヒービレッジでランチしてきましたmeal

外観が西洋海岸風のリゾート感ある雰囲気になっていてとてもお洒落なカフェですleafstar

モーニングからデザートメニューまでいろいろとありますが、

私はチキンオーバーライスを食べましたihi

スパイスが効いてて、ターメリックライスにチキンがたくさんのっていて

2種類のソースがかかってました!ボリュームたっぷりですごく美味しかったですgyaheart3

TVでも紹介されてたみたいなので、是非皆さんも行ってみてくださいglitter

チキンオーバーライス

tooth親知らずの抜歯なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科