こんにちはMですleaf

ここ最近、私は花粉症にすごく悩まされていますen

朝が特にしんどくてくしゃみのしすぎで喉が少し痛いぐらい汗

花粉のピーク時はもう少しで終わると思うので、もう少し辛抱したいと思います!!

 

先日友人と泉南ロングパークへピクニックにいってきましたnote2

天気はくもりでピクニック日和ではなかったですが、凄く久しぶりのピクニックだったので楽しめましたnico

食べ物は、泉南ロングパークのお店の中でも人気のハンバーガーを食べました!

それと大好きなスターバックスもcoffeeheart

普段食べなじみのある物も、屋外で食べると特別感もありよかったです!

関西空港が近くにあるので、飛行機の離着陸も近くで見る事ができテンションが上がりましたglitter

初めての泉南ロングパークだったのですが、色々なお店も施設もあるので

次はピクニック以外の目的で来たいなと思いますflower2

犬連れの人もたくさん居たので、愛犬も連れて行ってあげたいですdog

ピクニック

toothフッ素塗布なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科