こんにちはMですleaf
最近は日差しが強くなってきて気温も高くなってきてますね!

夜はとても過ごしやすくていいですねflower2
もうすぐ梅雨rainの時期にもなるので体調管理には気をつけていきたいですen

少し前にはなりますが、ゴールデンウィークに大阪城公園で開催されていた餃子フェスにいってきましたmeal
このようなフェスに行くのは初めてだったので、新鮮で屋外で食べる餃子はまた一段と美味しかったですglitter3
私はビールは飲めないのですが、みんな凄く美味しそうに餃子とビールを飲んで楽しんでいましたbeer
私もビールが飲めたらなぁ〜〜と何度も思いましたshunheart3
この日はとても天気が良くて気温も高かったので、数時間だけめいいっぱい餃子を食べて早めに帰りました!

同時期に肉フェスなども開催されてたみたいなので、今度はそっちも行ってみたいと思いますnote2
今回でフェスにハマりそうですっnico

餃子フェス

tooth痛くない虫歯治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科