こんにちはMですleaf

11月も後半にさしかかり、本格的な寒さが感じられる季節になりましたねsnow

私は寒がりなのですが、夏より冬が好きなので少し嬉しい気分ですっihi

インフルエンザが流行してくる時期でもあるので体調管理には気をつけたいですね汗

しっかり予防注射は打つつもりです!

 

先日私は梅田にあるヴェンキというジェラート屋さんに行ってきました ice cream

最近アイスクリームやジェラートにハマっていて、ずっと気になっていたお店なんです!

何種類ものジェラートがあり、珍しいのがコーンの種類やコーンのトッピングにまでも種類があって

選ぶのにとても悩みましたen

あまり食べた事のないコーンとジェラートだったので、新鮮で余計に美味しかったですheart

これからもっと寒くなってきますが、まだまだ食べてみたいフレーバーがあるので早く行きたいですglitter3

店内にはチョコレートも販売しています!

今回は買えなかったので次来た時は買ってみたいと思いますnote2

皆さんも是非行ってみてくださいni

ジェラート

tooth安心、丁寧な保険の歯科治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科