こんにちはYですni

段々と寒くなって、師走らしくなってきましたね。

みなさんクリスマスglitter2に忘年会beerにお正月orangeにと楽しい行事がたくさんありますが

体調管理にも気をつけて下さいねen

先日京都においしいうなぎ屋があると教えてもらったので

京都まで観光がてら行ってきましたcar

四代目菊川というお店です。

ひつまぶしを食べましたが、外パリパリの中身フワフワで、とっても美味しいかったですgya

大阪にも店舗があるのでまた行きますnico

うなぎ好きな方は是非食べに行ってみて下さいねhand

ひつまぶし

tooth予防歯科なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科