こんにちはOです!

12月中旬になり空気も冷たくなり一段と寒くなってきましたねsnow

今年も残り少なくなってきて片付けや大掃除とバタバタする時期ですが、

また一年が終わってしまうと思うと寂しい気持ちになりますun

 

先日、京都へ行ってきましたflower2

12月に入ってからだったのでほとんどが緑になってましたが

所々まだ紅葉が残っていてとても綺麗でしたglitter

今年は全然紅葉を見れていなかったので見れて嬉しかったですnico

食べ歩きをしたり、清水寺を参拝したり、夜は鴨川沿いにあるお洒落な雰囲気のお店で

美味しいごはんを食べて、1日京都を満喫しましたgyaheart2

なかなか行く機会が無いですが、特に紅葉や桜の季節の京都は

とても魅力的だと思うので是非行ってみて下さいnote2

京都

tooth痛くない麻酔なら 東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科