こんにちはFですnote2

春がだんだん近づいてきて暖かい日が多くなりましたねnico桜が咲いて満開になるのが待ち遠しいですflower2

 

先日私は岐阜県に旅行に行き人生初めての白川郷を見てきましたglitter

以前からずっと行ってみたかった場所なのですが、行くなら絶対に雪の積もった白川郷を

見てみたいと思っていたので冬に行きましたsnow

ですがまさかのその日が快晴explosionの日で雪予報ではなく、行く前から雪あるのかなーと不安でしたが

実際行ってみるとそれまでに積もった雪が想像以上にあって念願の雪の白川郷を見る事ができましたihi

 

合掌造りがたくさんあり集落になっていて、それが何カ所もあるのですが一軒一軒形や大きさが違うので

とても見応えがありましたglitter3

雰囲気がとってもよくて帰りたくないくらいずっと居たい素敵な場所でしたsunheart2

食べ歩きなどできるお店もたくさんあり、楽しく美しい風景も沢山見れる白川郷にみなさんもぜひ行ってみて下さいcar

白川郷

toothフッ素塗布なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科