こんにちはOですheart2ni

最近は気温が高く過ごしやすくなってきましたねflower2

桜も満開を迎え葉桜へと変わってきていますが

今年はお花見ができたのでもう満足ですihiglitter

 

少し前ですが、3年振りくらいにディズニーランドへ行ってきましたmouseheart3

コロナ禍になるまでは毎年のように行ってたので

やっと行くことができてとても嬉しかったですgya

天気も良かったので写真もいっぱい撮れて、乗り物もたくさん乗って、

美味しいものも食べれて、夢の国ですごく幸せな気持ちになれましたnote2

可愛いホテルに宿泊して、東京観光もできたので

充実した旅行になり、良い思い出になりましたheart2

制限も緩和されてきたので、これからいろんな所へ行きたいなと思ってますrabbitディズニーランド

toothプレオルソなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科