こんにちは、Hですflower2

 

もうすぐ夏!という感じで最近は暑い日が続いていますね。

夏はイベントが多く、毎年とても楽しみです!

 

先日、友人と福岡へ行ってきました!

美味しいご飯を目掛けて1泊2日で旅行しました。

食べたい物が多く、スケジュールでは全て食べる事が難しかったのですが、、、

深夜にラーメンを食べたりと、1日に何食も食べて無事食べたかったものを制覇しましたglitter(笑)

帰ってきた頃には心なしか身体が重くなったような気がします^^

 

何を食べても本当に美味しくて、幸せで満たされた旅になりました♡

次はどこに行こうか検討中ですcloud

福岡旅行

toothホワイトニングなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科