こんにちは、Kですflower2

 いま、私の母親が片道2時間かけてないとう歯科に通院していますabon

 実家に帰省するG.W、お盆、お正月のような日以外で会えるのが嬉しくて来院日を心待ちにしていますihiheart3

私の母親は審美治療や噛み合わせ治療やクリーニングなどで地元の歯医者さんを転々としてきましたが、これまで良い歯医者さんに巡り会えずお口の事で苦労してきましたnamida

いつもないとう歯科で治療を終えた後に言う言葉は

  『先生の治療は痛くなくてglitter3優しくてglitter3すごく丁寧glitter3近くにこんな歯医者さんがあったら・・・』

治療後の母親の嬉しそうな顔をみると〝安心して自分の家族を紹介出来る医院″ってすごく素敵な事だなと思いました笑う

次回は2週間後

治療してもらい、噛みやすくなった歯で何を食べに行こうかなmeal(*’U`*)meal

 

治療風景

ないとう歯科