初めまして、ないとう歯科助手のYです。

私は社会人として働く事がないとう歯科が初めてですni

オープンから4ヶ月が経ち何もかもが新鮮で多くの事を学ぶ事ができ、

患者さま達との会話が私にとってすごくやりがいを感じれる部分でもありますflower2nyan

なかなか慣れなくて分からない部分もあるのですが、優しい先輩方や先生に

丁寧に教えていただき日々成長していきたいと思っておりますglitter3nico

 

では、ここからは私の趣味についてお話したいと思いますdog

私の趣味は体を動かす事で、学生時代はバレーボール部に所属してました( *´艸`)

時間があれば友人とバレーボールをしたり、ジムに行ってますglitter

汗をかくことで体も気持ちもスッキリしてリフレッシュできますihi

私は主に受付の仕事をしているので、気楽に話しかけてきて下さいねヾ(●ω●)ノ

楽しい会話をしてないとう歯科が患者さまにとってより良い場所になるようにしたいと思っておりますleaf

これからないとう歯科のスタッフの一員として頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いしますstar

歯科助手Y

 

 

ないとう歯科