少し前の事ですが、toothないとう歯科の記念すべきカルテNo.1toothの患者さまが定期検診に来てくださいましたihi

診察券NO.1

予約の電話がかかって来た時は、ないとう歯科の患者さまのお口の健康を守りたいglitter3という想いが伝わっていたんだな。。。と嬉しくてウルウルnamidaしてしまいましたheart3

定期検診の予約の電話があるとYちゃんが満面の笑みで「嬉しいお電話ありましたgya」と私に報告してくれますnote2

大切なスタッフが私と同じ気持ちでいてくれる事もとても嬉しく、患者さまのためにglitter同じ志しを持ったスタッフのためにglitter私ができる事を精一杯していきたいなと思いまたウルウルnamidaしてしまいましたsuntears

涙もろくなってるのは年のせいではないはず。。。pue

 

flower2Kflower2

 

 

ないとう歯科