暖かくなり、桜も咲く季節になりましたねihi

ないとう歯科の前も桜が咲き、とても綺麗ですnyan

診療室から窓を覗くとお花見をされてる方がいて、なんだかほっこりしましたnicoheart3

私も先日桜を見に行ってきましたflower2

雨予報だったので居座らす、桜を少し眺めるだけだったのですが、春が来たんだなと実感していますrabbitleaf

ただ、今年はまだ晴れた日にゆっくり桜をみる事が出来てません。笑

近畿地方の北部は桜が満開とニュースで見たので、お休みの日に桜を求めて行ってみたいと思いますgyaglitter

                               (本来は4/9の投稿した内容)

桜満開

桜

ないとう歯科