こんにちはflower2受付のYですrabbit

もうすぐ春が終わりますね。

段々気温も上がり風が暖かくもなってきましたね

医院の前の川沿いの桜はもう散ってしまいましたshun来年の桜の時期が今から待ち遠しいですflower

ところで、私はこれまで一度もホワイトニングをした事がなかったのですが、衛生士のKさんに『Yちゃんもしてみたら?』と言われたのがきっかけで、受付でよく笑う私はすぐに食いつき最近ホワイトニングをするようになりましたniglitter

デュアルホワイトニングが一番キレイに白くなると教えていただいたので、医院で行うオフィスホワイトニングをし、その後は、自宅でホームホワイトニングをするようにしましたtooth

すると自分でもビックリするくらい歯は白くなり、今まで以上に受付で自信をもって歯を見せて笑顔で患者さんとお話出来るようになりましたihi

芸能人は歯が命とはよく言いますが、歯が白くなるだけでこんなにも生活に変化がでるのであれば、一般人の私達においても共通して、やはり歯は大切にしなければいけないんだなぁと感じさせられた今日この頃でしたnyan

 

diredire日本でまだ一台しかないホワイトニングの最新機械diredire

是非興味のある方はお声掛け下さいねnote2ihi

白い歯

ないとう歯科