こんにちはihiGWが終わりいっきに夏に近づいた気がしますflower2

 みなさんはGW、いかがお過ごしされましたか?

私は地元でゆっくり過ごさせていただきましたぁglitter3

私の地元の和歌山県の白良浜では海開きがあり、泡ビーチというイベントが開催されていたので少し見に行ってきました笑う

泡ビーチ

大音量の音楽には夢中になれませんでしたが、アーティストの方の歯がキレイかどうかは職業柄夢中になって見てしまいましたeheやはり人前に出る方の歯はすごくキレイでしたnote2

やはり歯はとても大切ですよねglitter

私の地元は海も川も山もすぐに遊びに行ける場所なので、今年の夏は川に行きたいなと思っていますgyaleaf

ないとう歯科