みなさんこんにちはleaf

最近になって気温が高くなり暑い日が続き

医院では朝から冷房を入れるようになりましたtiger汗

今でこの気温なのに・・・。

7月、8月が怖くなってきます(笑)

院内が寒かったり暑いと思ったらすぐに声かけて下さいねnyan

私は先日の休日にお友達と神戸の南京町に食べ歩き行ってきました。

その日は神戸祭りもやっていてパレードありました(b゚v`*)heart3

南京町では小籠包、豚まん。まるごとパイン、かき氷と

たくさん食べましたboarheart

どれも美味しかったですがその日も気温が高くて暑い日だったので私はかき氷がすごく美味しかったですflower2

パレードもすごい音量で踊っていたり歌っていたり迫力があって楽しかったですgyastar

かき氷

 

 

ないとう歯科