こんにちは、Nですleaf

ないとう歯科に新たな看板ができました!

ないとう歯科の前の道はたくさんの方が通られてるのですが、来院してくださった患者様にお話を聞くと

『病院じゃなくてお家だと思っていた』『歯科医院だと気づきにくい』

という声が非常に多く、それをふまえてみんなで考えてこの度スタンド式の看板を医院前に置く事になりましたflower2

看板は4面あるのですが,全て私達が考えたオリジナルのものですから世界に1つだけの看板となっていますnico

看板

 

看板をみた患者さまからは『すごく可愛いね、わかりやすくなったよ!』と嬉しい声をたくさん頂けるようになりましたflower

ありがとうございます!!gya

これで初めてくる患者さまにも少しは分かりやすくなったでしょうかclover

まだ見た事がない方も、とても可愛いらしい看板ですからぜひ一度見に来てくださいrabbit

ちなみに夜は内照式となっていますので、昼間とはまた違う可愛いものとなっていますよglitter2

 

tooth入れ歯治療はないとう歯科へtooth

ないとう歯科